関西物流展に出展しました

2022年6月22日(水)~24日(金)の3日間インテックス大阪で開催された『第3回 関西物流展』
に出展してきました。企画室がブースの設計・重量物梱包箱のモックや梱包箱の設計・製作、大阪ラボラトリーがブースや紙器関係~兼用可能な展示物・大きなコンテナなどの設計・製作を行いました。
運輸業・倉庫業などの方々に強化ダンボール梱包箱・ダンボールパレットが大変人気で、化粧品や食品関係の方々は大阪ラボラトリーの得意な紙器関係に興味を持っていただきました。1年前に大阪ラボラトリーが発足して以来、初めてタカムラ産業の東西の力が集結し、見事大盛況となりました。
沢山のご来場ありがとうございました。

ダンボールブース

全てダンボールでラックやテーブル等の什器を製作しております。

関西物流展

実寸サイズのダンボールコンテナのドアは開閉式になっており、開けると「I LOVE 大阪」の文字が!

ダンボールブース

ダンボールの液体梱包箱・重量物梱包箱の事例を展示しました。

ダンボールブース

運輸業・倉庫業などの方々に大人気だった、ダンボール梱包箱や木枠です。

ダンボールブース

テレビ放送された番組や、各工場紹介等の動画も流しました。

関西物流

沢山のご来場ありがとうございました。

紙器

大阪ラボラトリーが得意な紙器設計です。

物流展参加メンバー

梱包箱等でお困りの際は、ご連絡お待ちしております!

第3回関西物流展に出展しました!【(株)タカムラ産業】

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。