高槻阪急百貨店様にてダンボールアート展覧会

高槻阪急百貨店様にて『たかつき北摂マルシェ』開催中です。その中で、ダンボールアート展覧会を開催させていただいております。
イベント期間は4/1(木)~4/11(日)です。ダンボールアート展覧会は4階催事場で開催しています。ダンボールピンポン、ダンボールコロコロ電車、ダンボールハウス、恐竜が椅子で遊ぶことができ、売店ではダンボール工作キットが購入出来ます。コロナ対策は、手をアルコールで消毒してから、手袋をはめて遊ぶという徹底ぶりですので、安心して遊ぶことが出来ます。イベント期間中にぜひ遊びに来てください☆グルメイベントや様々なイベント盛りだくさんです!

ダンボールコロコロ電車は阪神電車をイメージしたオレンジカラーです☆今回、オリジナルデザインで作製致しました!

ダンボールピンポンも阪神電車をイメージしたオレンジカラーです☆店名を入れさせていただきました!

ダンボールピンポンのボールが遠くへ行かないように、パーテーションもオリジナルで作製致しました。うさぎさんとチューリップの可愛いイラストつきです♪両面になっていて、裏面には『たかつき北摂マルシェ』のロゴ入りです。

壁面には、『たかつき北摂マルシェ』のロゴ入りパネルを製作しました。桜とチューリップと動物がとっても可愛いくお部屋に色どりを添えています☆写真スポットとしてもご利用ください♪


売店ではダンボール工作キットの「のりものシリーズ」と「どうぶつシリーズ」が販売中です!

今回も、製作・設営・撤去と参加させていただきます。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。