たかつき産業フェスタ2019に出展しました

2019年12月7日(土)~8日(日)大阪府高槻市立生涯学習センターで開催された『たかつき産業フェスタ2019』に出展いたしました。
『遊んで!学んで!食べて!発見! たかつきの産業まるっと体験フェスタ』のキャッチコピーのもと、多くの企業や団体が出展し、大変盛り上がりました。

タカムラ産業では、ダンボール工作キット『どうぶつシリーズ』を体験していただきました。

他にも、ダンボール卓球台やダンボールのイスやテーブルに驚いているお客様も多くいらっしゃいました。
沢山のお客様に触れたり、体験していただき、ダンボールの楽しさを知っていただけたのではないかと思います。


ダンボール工作キット『どうぶつシリーズ』は大人気で行列が出来るほどでした。

ダンボール卓球台の『ダンボールピンポン』も沢山遊んでいただけました。

大阪工場として初参加のイベントはとても貴重な体験となりました。
これからも皆様の身近にあるダンボールの素晴らしさを、もっとお伝えできるように頑張ります!

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。