宇都宮メディア・アーツ専門学校 卒業制作展2019に協賛しました。

2019年2月16日(土)から24日(日)まで宇都宮メディア・アーツ専門学校にて開催されている卒業制作展に、協賛としてダンボール什器の設置をさせていただきました。

1階と3~5階のフロアに展示用のパネルとテーブルを強化ダンボールで製作・設置を行いました。4つの学科の作品がダンボールの什器に展示されています。

宇都宮メディア・アーツ専門学校卒業制作展ポスター

1階エントランス
1階エントランス展示『ビジュアルデザイン科』

最優秀作品
最優秀作品

学生作品着ぐるみの「まる」とコラボ
ダンボール地球儀と学生作品着ぐるみの「まる」とコラボしました☆

建築インテリアデザイン科の展示
建築インテリアデザイン科の展示

まんがアート科の展示
まんがアート科の展示

放送・映像・音響科の展示
放送・映像・音響科の展示

一階の入口付近には会社を紹介させて頂くスペースをいただき、パンフレットや試作の遊具などを置かせていただきました。今回は協賛ということで、タカムラ産業として審査にも参加させていただきました。学生にもダンボールに触れてもらい、すこしでも魅力が伝わればと思います。

『宇都宮メディア・アーツ専門学校様HP』はこちらから

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。