ライティングオブジェ2018の展示台を製作しました。

2018年12月15日(土)ライティングオブジェ2018のアーティストの方々のダンボール製の展示台を製作協力させていただきました。

ライティングオブジェは「地球環境と子どもたちの未来に向けた平和」と「東日本大震災と熊本地震復興支援の継続」を呼びかけるアート・チャリティー展です。

東京ビルTOKIAガレリア会場では、他では入手困難な光の作品を購入できる「クリスマスマーケット」も開催されており、作品の売上と募金の浄財は全額が寄付されているのが特徴的です。イベント初日の点 灯式には、石井竜也さんやくまモンがタキシード姿でゲスト出演。また期間中、ミュージシャンによるライブや「光の箱」ワークショップ、くまモンがサンタクロースの衣装で登場するクリスマスイベントも開催されます。

イベントは12月24日(月)まで開催しております。

ライティングオブジェ2018

ライティングオブジェ2018

ライティングオブジェ2018

弊社スタッフ参加しました

今年もタカムラ産業から本宮と倉渕もアーティストとして参加し、ダンボール製の作品を出品しております。

お米のライト
本宮作品:千葉県産のコシヒカリとダンボールにて
日の丸弁当をイメージした灯り

本宮作品
本物のコシヒカリを使用しています。
お米を通してやさしい光が灯ります。

倉渕作品
倉渕作品:どんなに暗く、凍えよう心に灯火を…。
卵から産まれる、炎と花を融合した模様を手でカットし作製しました。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。