大田原市産業文化祭に参加しました!2017

今年もタカムラ産業は第29回大田原市産業文化祭に参加させていただきました!
開催日は11月4日(土)と5日(日)の2日間。栃木県立県北体育館にて行われました。

入り口の階段からドラゴンがお出迎え!こちらも強化段ボールを使用!
外ではダンボール人力車と、24時間テレビでも行われたダンボールドミノの体験が出来るコーナーが登場!巨大な恐竜の骨も迫力のお出迎え。

ダンボールパネル ドラゴン
沢山のオリジナルダンボールドラゴンパネル☆購入可能です♪

ダンボール恐竜
ダンボールでできた恐竜の骨格標本

ダンボール人力車
人気のダンボール人力車

ダンボールドミノ
ダンボールドミノに挑戦☆うまく倒せるかな~?

ダンボールドミノ
やったね!

木工教室
毎回大人気の木工教室も開催しました!
会場では絶えずトントンと釘を打つ音が響いていました♪

ダンボール卓球
ダンボールの卓球台や迷路、山形すべり台も大人気で、
たくさん遊んで楽しんでもらえたようです。

ダンボール迷路
ダンボール迷路

山形すべり台
ダンボール山形すべり台

ダンボールの被り物
撮影アイテムも充実!ドラゴンの被り物やインスタ風パネルなど、
たくさん写真を撮っていただきました~☆

ダンボールドラゴンパネル
フォトスポットも沢山用意しました!インスタにアップしてね☆

ドラゴンの被り物
さらに、与一くんが遊びに来てくれました!被り物を手にとって撮影!

与一くんとダンボール
さらに、ダンゴリくんをさがせ!キーワード集めを実施。
会場に置かれている文字を集めると、ギフトBOXをプレゼント!
100人以上の方がチャレンジしてくれました。

デザインBOX
おなじみダンボール工作キットをはじめ、産業文化祭だけのダンボール商品もご用意!

ダンボール工作キット
これからの時期にぴったりなクリスマスツリーに
組み立ても簡単なダンボールの椅子!こちらも人気でした!

今回は途中で雨が降ることもありましたがたくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しく思います。ご来場誠にありがとうございました!

販促チームのTwitterアカウントを開設しました!
今回の産業文化祭などイベント情報も発信しています。よろしくお願いいたします!
インスタグラムも開設しています!こちらもよろしくお願いいたします!

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。