大田原市産業文化祭に参加しました!2017

今年もタカムラ産業は第29回大田原市産業文化祭に参加させていただきました!
開催日は11月4日(土)と5日(日)の2日間。栃木県立県北体育館にて行われました。

入り口の階段からドラゴンがお出迎え!こちらも強化段ボールを使用!
外ではダンボール人力車と、24時間テレビでも行われたダンボールドミノの体験が出来るコーナーが登場!巨大な恐竜の骨も迫力のお出迎え。

ダンボールパネル ドラゴン

ダンボール恐竜
ダンボールでできた恐竜の骨格標本

ダンボール人力車
人気のダンボール人力車

ダンボールドミノ
うまく倒せるかな~?

ダンボールドミノ
やったね!

毎回大人気の木工教室も開催しました!会場では絶えずトントンと釘を打つ音が響いていました♪

木工教室

ダンボールの卓球台や迷路、山形すべり台も大人気で、たくさん遊んで楽しんでもらえたようです。

ダンボール卓球
ダンボール卓球台

ダンボール迷路
ダンボール迷路

山形すべり台
ダンボール山形すべり台

撮影アイテムも充実!ドラゴンの被り物やインスタ風パネルなど、たくさん写真を撮っていただきました~

ダンボールの被り物

ダンボールドラゴンパネル

ドラゴンの被り物

さらに、与一くんが遊びに来てくれました!被り物を手にとって撮影!

与一くんとダンボール

さらに、段ごりくんをさがせ!キーワード集めを実施。会場に置かれている文字を集めると、ギフトBOXをプレゼント!100人以上の方がチャレンジしてくれました。

デザインBOX

おなじみダンボール工作キットをはじめ、産業文化祭だけのダンボール商品もご用意!

ダンボール工作キット

これからの時期にぴったりなクリスマスツリーに組み立ても簡単なダンボールの椅子!こちらも人気でした!

ダンボールのクリスマスツリーと椅子

今回は途中で雨が降ることもありましたが、たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しく思います。

ご来場誠にありがとうございました!

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。