横浜SOGO「親子で楽しもう!ダンボール☆パーク」に参加してきました!

2017年8月27日(日)今年もそごう横浜店にて行われたイベント「親子で遊ぼう!ダンボール☆パーク」の施工+共同参加をさせていただきました!
ダンボールの遊具や絵本の読み聞かせ、動物クイズ、ダンスや歌など、盛りだくさんの内容でたくさんの方が来場されました。

ダンボール恐竜

タカムラ産業はダンボールの迷路、シーソーや一本橋、滑り台などの遊具や大きな恐竜やパネルの設置を行いました。
また、親子で作るダンボール工作キットの販売を行い、たくさんの家族連れの方が来場され、お子さんたちも満足そうな様子でした!

ダンボール工作キット
ティラノサウルスとトリケラトプスが人気でした!

親子でダンボール工作
お父さんやお母さんに手伝ってもらいながら、頑張って作っていました。

ダンボール顔出し看板
さらに、今流行りのSNS風看板を作成し、写真をたくさん撮ってもらいました!私も記念に一枚!

少しでもタカムラ産業を知ってもらえたら何よりです♪
たくさんのご来場ありがとうございました。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。