Japan in Motionの取材がありました。

4月にTSSプロダクションの番組『Japan in Motion』の取材がありました。
この番組は海外の人に向けて日本をもっと好きになってもらおうというコンセプトで面白い場所やモノを発信しており、フランスとタイでも放送されています。

今回の取材ではタカムラ産業の強化ダンボールを使った遊具や、工場などを取材していただきました。

Japan in Motion
今回はシンガーソングライターのUMI☆KUUNさんに紹介していただきました。
実際に放映された様子です。

ダンボール人力車
人力車の紹介。UMI☆KUUNさん、ダンボールの人力車に乗って、すごい!と一言。

強化ダンボール
強化ダンボールの加工販売を行っているということを紹介しています。
木のように硬いです、とUMI☆KUUNさんも感心されている様子でした。

ダンボール戦車
倉庫内にあるダンボールの戦車に乗っていただきました。

ダンボールのドラム
ドラムやメリーゴーランドなどダンボールの遊具に触れていただきました。

ダンボールのメリーゴーランド
ダンボールメリーゴーランド

企画室取材
その他、工作キットの取材、紹介もしていただきました。

タカムラ産業が紹介されている動画はyoutubeにもアップされていますので、ぜひ視聴してみてください!

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。