五軒町まつりに参加しました!2017

タカムラ産業は今年も那須塩原市五軒町商店会主催の納涼祭、通称『五軒町まつり』に参加しました。
今年の開催は7月22日(土)で屋台や和太鼓の演奏、フラダンスなどが行われ、たくさんの来場者で賑わいました。

タカムラ産業は遊具提供し、子供たちに遊んでもらったり、絵の具で色を塗ってもらいました。工作キットの販売も行いました。

今回は現場での組み立てです、何ができるでしょうか?

ダンボール遊具設置

ダンボール組み立て

こちらは階段です。井桁構造で大人が乗っても潰れない頑丈なつくりになっています。

ダンボールの階段

なんと!大人がぶら下がってもへっちゃらです!

強化ダンボール

トンネルがついて構造もしっかりしています。天井の模様が楽しげですね。

ダンボールのトンネル

カメレオンの滑り台ができました!

カメレオンの滑り台

ダンボールで滑り台

カメレオンの前で記念撮影!今年から五軒町まつりでおそろいのTシャツが配られることになりました。社員一同、一日頑張ります!

集合写真

その他にダンボールのテントやシーソー、カメレオンの椅子などを設置しました。

ダンボールテントとシーソーとカメレオンの椅子

さっそく子どもたちが塗りに来てくれました。ダンボールの木も人気でした!

ダンボールに絵の具

ダンボールの木

滑り台、楽しく遊んでもらいました!

ダンボール滑り台

シーソーやカメレオンの椅子も楽しんでもらえたようです☆

ダンボールシーソー

カメレオン椅子

とてもカラフルなカメレオンになりました♪

ダンボール遊具

カラフルなダンボールカメレオン

工作キットの販売も行い、その場で作ってもらったり、うちわに色を塗って楽しんでいただきました。

工作キット

今年もたくさんのご来場ありがとうございました!