五軒町まつりに参加しました!2017

タカムラ産業は今年も那須塩原市五軒町商店会主催の納涼祭、通称『五軒町まつり』に参加しました。
今年の開催は7月22日(土)で屋台や和太鼓の演奏、フラダンスなどが行われ、たくさんの来場者で賑わいました。

タカムラ産業はダンボール遊具提供し、子供たちに遊んでもらったり、絵の具で色を塗ってもらいました。ダンボール工作キットの販売も行いました。

ダンボール遊具設置
今回は現場での組み立てです、何ができるでしょうか?

ダンボール組み立て
こちらはダンボールの階段です。
井桁構造で大人が乗っても潰れない頑丈なつくりになっています。

ダンボールの階段
すべり台が完成しました。

強化ダンボール
なんと!大人がぶら下がってもへっちゃらです!

ダンボールのトンネル
トンネルがついて構造もしっかりしています。天井の模様が楽しげですね。

カメレオンの滑り台
カメレオンすべり台完成です!なんだか色味がさみしいですね…

ダンボールで滑り台
なぜかは後半でわかります!シュー☆

集合写真
カメレオンの前で記念撮影!
今年から五軒町まつりでおそろいのTシャツが配られることになりました。
社員一同、一日頑張ります!

ダンボールテントとシーソーとカメレオンの椅子
その他にダンボールのテントやシーソー、カメレオンの椅子などを設置しました。

ダンボールに絵の具
さっそく子どもたちが塗りに来てくれました。

ダンボールの木
ダンボールの木も人気でした!

ダンボール滑り台
滑り台、楽しく遊んでもらいました!

ダンボールシーソー
シーソーやカメレオンの椅子も楽しんでもらえたようです☆

カメレオン椅子
カメレオンの椅子も可愛い☆写真撮って♪

ダンボール遊具
とてもカラフルなカメレオンになりました♪

カラフルなダンボールカメレオン
工作キットの販売も行い、その場で作ってもらったり、
うちわに色を塗って楽しんでいただきました。

工作キット
今年もたくさんのご来場ありがとうございました!

工作キットやダンボール遊具はインターネットでの販売も行っております。
詳しくはこちらから!

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。