ピカソプロジェクトに参加しました

合同会社エデュセンスさんが企画・運営する「ピカソプロジェクト」に、今回少しばかり協力をさせていただきました!

「ピカソプロジェクト」とは…「こどもの自由な表現力を育てる」ことを目的とした教室・イベントで、今までに1万人以上のこどもたちが参加しているそうです。

ピカソプロジェクトさんのHPもぜひチェックしてみてください

ピカソプロジェクト

5月の母の日に開催されたイベントは「カーネーションの花かご造り」
ダンボール工作

その花かごの“剣山”をダンボールで代用するという、斬新なアイデア!
そのダンボールをタカムラ産業からプレゼントさせていただきました。
ワークショップ

いろんな紙素材をプリザーブドフラワーの技術を応用したワークショップ。
小さなお子様でも簡単に楽しく、できるよう工夫されています。
花かご

いろんな紙素材やダンボールを自分で選んで、オリジナルの花かごのできあがり♬
ステキな母の日のプレゼントができました☆

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。