高根沢第二幼稚園のお祭りに参加させていただきました☆

高根沢第二幼稚園のお祭りにご協力をさせていただきました。
先生方のご準備とご協力のおかげで、とても楽しいお祭りになりました♪

園児たちが喜んでくれたので、よかったです☆

高根沢第二幼稚園のお祭り
幼稚園体育館を会場にして、色々なダンボール遊具で遊んでもらいましたよ♪
ハロウィンということもあって、仮装もあり!楽しい一日に…。

ダンボール遊具
好奇心をかき立てるワクワクの遊具は、お子さんに大人気☆

ダンボールシーソー
2人で乗って、ゆ~らゆら♪楽しいシーソー。

ダンボール遊具バイク
気分はレーサー!誰が一番にゴールできるかな?

ダンボール遊具バイク
ダンボール製のバイクをかっこよく乗りこなしています!
とってもいい笑顔☆いただきました♪

工作キット
小さなお子さんでも簡単に作れちゃう、
恐竜や色々な動物の工作キットも販売させていただきました!

先生と一緒に工作
先生に見守られながら、自分でがんばって作ってます!

色塗り
自分で作った動物に絵具で色をつけていきまーす!
それぞれの個性が出た、良い作品ばかりです。
今日の思い出のひとつになってくれたら嬉しいなぁ…。

ダンボール工作のサメ
クオリティの高い!サメができちゃいました!色使いも抜群です!
子供の発想力・創造力にはいつも感心させられます。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。