デンソー夢卵2016に参加してきました♪

愛知県刈谷市㈱デンソー本社様にて開催されました『 デンソー夢卵2016 』 に、お手伝いさせていただきました☆

『 デンソー夢卵 』 とは…
「夢」を基調として、発展性・意外性を感じる「卵」をイメージして命名されたアイデアコンテストで、2年に1度開催されるデンソーグループあげての盛大なイベント。
“グローバルに、夢あるアイデアを形にするチャレンジを通して、楽しさと喜びを感じて元気になる。更に夢を形にする輪を広げ強い絆を築く。” を目的とされています。

デンソーさんのHPも、ぜひチェックしてみてくださいね!

デンソー夢卵
体育館の会場に 『ダンボール遊園地』 を作らせていただきました!

ダンボール迷路
巨大サメの口を通り抜けて、お子さんが楽しめるダンボール迷路!

サーキット
ダンボールでできた、バイクや電車、トラクターにまたがって、サーキットを滑走!

ダンボール滑り台
大勢でも一斉に滑れちゃう大型すべり台。恐竜やタカムラ産業のマスコットが描かれてます!
ダンボールでできているとは思えない頑丈さは、トライウォールならではです!

ダンボールシーソー
うし柄のダンボール動物シーソー☆順番を守って、仲良く遊んでくれました♪

ダンボールすべり台
頂上を目指して登って、スルン♪
体を使って遊べる山型すべり台は、元気なお子さんに大人気でした!

ダンボールアスレチック
登ったり、くぐったり、顔を出したり、写真も撮ったりできちゃうアスレチック。
素材はもちろんダンボールですが、強度は抜群です!

工作キット
弊社工作キットも宣伝させていただきました。
ハサミやのりを使わずに、お子さんでも簡単にできちゃう工作キットは大好評でした☆

2日間ともに、タカムラ産業が手掛けた 『ダンボール遊園地』 も、本イベント 『デンソー夢卵2016』 も、たくさんの方に来場いただき、とても楽しんでいただけた様子です♪
ご来場いただいた方、お世話になった方々、ありがとうございました。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。