大田原市産業文化祭に参加しました☆2016

今年も晴天に恵まれ、第28回 大田原市産業文化祭に参加してきました!

大田原市産業文化祭会場
県北体育館1Fには、地元企業ブースと市内児童の作品で埋め尽くされています!
開始早々、たくさんの来場者で賑わいました☆

大田原市産業文化祭gate
タカムラ産業は階段を上がり、2Fの広いスペース。

ダンボール恐竜
ダンボールでできた恐竜が出迎えます!

木工教室
木工教室は毎年一番人気!
小さなお子さんでも、スタッフのサポートがあるので、簡単に作れちゃいます!
100セット程用意した椅子は、2日目の午前中で完売!

手作り椅子
2人共上手に立派な椅子ができました☆

木工教室親子
お父さんと一緒に楽しく作っていただきました♪

木工教室手作り椅子完成
大きなサメの口を通り抜けて、ダンボール迷路にレッツゴー!
上から保護者の方にもみえるので、安心です。

ダンボール迷路
すべり台からも、いい笑顔いただきました♪

ダンボール遊具
ダンボールの 『 ご自由にお持ちください♪ 』 コーナー。
小さな匠たちが、どんな作品をつくるのか、乞うご期待!

ダンボールシート
『ダンボール工作コーナー』ではステキなクリスマスツリー☆コアラの可愛いお庭ができました♡

ダンボールクリスマスツリー
お子さんの作っている時の楽しそうな表情は、大変だった準備も忘れてしまうくらい。
今年も参加させてもらってよかったです。

ダンボールgarden
おばあちゃんへのプレゼント。『まな板立て』だそうです!
実用的でとてもいいアイデアですね!

今回の産業文化祭もたくさんのご来場をいただき、ありがとうございました☆

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。