大田原市産業文化祭に今年も参加します☆

今年も昨年に引き続き、タカムラ産業も参加させていただきます。
今年の開催は11月5日(土)・6日(日)。昨年同様、大田原市県北体育館と美原公園が会場です。

当日は無料のシャトルバスも出ますよ。
たくさんのご来場をお待ちしています!

昨年の写真です。たくさんの来場者でにぎわい、大盛況でした♪

大田原市産業文化祭全景(昨年)

タカムラ産業の出展場所は、両日ともに体育館2F特設会場です。
写真は昨年のものですが、たくさんのお子さんに楽しんでいただきました♪
今年も、ダンボールで遊べる品々を用意しますよ!

大田原市産業文化祭イベントスペース(昨年)

昨年販売させていただいた一例です。
今年も選りすぐりの商品を出品しますので、お楽しみに!

ダンボール商品

今年度の商品をひとつだけご紹介!
ダンボール製のくるま型がかわいい!

色が塗れるように、白地です。クレヨン・色えんぴつ・カラーペン…お好きな具材で色を塗ったり、デザインできちゃいます!

ポケットテッシュ

このくるまの正体は…テッシュケースです!ポケットテッシュが中に入ります。
構造上、中のテッシュが少なくなっても、上面に押し上げられるスグレモノです!
数に限りがありますので、お求めになりたい方はお早目にどうぞ。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。