横浜SOGO様イベントダンボールパーク施工、設営しました

昨年に引き続き、横浜SOGOさんのイベント『親子で楽しもう!ダンボール★パーク』の施工をさせていただきました。
今年の開催は8月28日(日)。8時から施工作業に取り掛かり、2時間半で準備完了!

ダンボール★パークイベント会場
11時の開場早々、たくさんのお客様がお見えになりました。

ダンボール迷路
ダンボール迷路は、子供の高さでできているので、大人が上から見ることができます。
安心&親子で楽しめますね♪

ダンボールSL
全容が写っていませんが、ダンボールでできたSL列車です。
お子様が中に入ることもできます☆

ダンボール滑り台
広い会場なので、滑り台や一本橋など、体を使って遊ぶ遊具も設置させていただきました。
中央のピンクのTシャツを着た方は会場のスタッフさん。
安全面を考慮して、スタッフさんがいてくれるので安心です

ダンボールコロコロ電車
線路に見立てたテープの上を、可愛い運転手さんのコロコロ電車が滑走中♪

ダンボールフリスビー
何個入るかな?ダンボールのフリスビーコーナー

工作キット
海の生き物シリーズと恐竜シリーズの工作キットの販売コーナーも大盛況でした。

ダンボール恐竜
こんなところに、おっきな恐竜が!
もちろんこの恐竜たちもダンボールでできています♪

記念撮影
巨大ティラノサウルスと記念撮影♪

今年も大盛況でした。たくさんのご来場ありがとうございました☆

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。