五軒町まつりに参加しました☆

タカムラ産業は地域のイベント等にも、度々参加をしています。
今年も、那須塩原市五軒町内の商店会主催の納涼祭、通称『五軒町まつり』に参加してきました!

今年の開催は7月23日(土)。当日は模擬店の出店やヒップホップダンス披露もあり、多くの来場者で賑わいました。
タカムラ産業としては、6メートルほどのダンボール飛行機を設置し、子供達に絵具で色を付けて遊んでもらいましたよ。

五軒町まつり搬入
組み立て式のダンボール製品だからできる!このコンパクトな搬入!
これが、6メートルの飛行機と工作キットの販売&工作ブースになります!

組みたてまえのダンボール
まだ、正体不明なダンボールですね。これから組立てていきますよ!

ダンボール飛行機
『飛行機』完成です!パパッと10分程で完成しました!

ダンボール飛行機内部
飛行機の中は、子供が一人立って入れるくらいの空間があるんです!

ダンボール飛行機にお絵かき
水性絵具で自由にお絵かきしてもらいました。小さな画伯達は制作に夢中♪

ダンボール飛行機お絵かき完成
カラフルな飛行機2016年バージョンの完成です!
お子さんだけでなく、大人の方にも楽しんでいただけました♪

ダンボール素材にお絵かき
飛行機の窓部分をくり抜いた円形のダンボールを、工作ブースで自由にお絵描き♪
世界に一つだけの、ダンボールアートを作成中です

ダンボール素材にお絵かき完成
楽しそうなマシーンが完成した模様!子供の発想力は素晴らしい!!

子供達に大人気の商品『工作キット』も販売しました。今回は恐竜シリーズ(5種)と、海シリーズ(10種)をご用意。ハサミやのりを使わず、お子さんでも簡単にできちゃう工作キットです。

工作キットの詳細はこちら

ダンボール工作キッド
今年も大盛況でした。たくさんのご来場ありがとうございました☆

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。