モーニングチャージ取材受けました!

テレビ東京の『モーニングチャージ!』(毎週月~金、6:40~7:05)で、ダンボールの特集があり、タカムラ産業が取材されました!ちなみに放映日は6月8日(水)でした。

ちなみに放映日は6月8日(水)でした。。

午前10時頃に取材班クルーが到着し、倉庫に移動して撮影スタート!
リポーターさんが乗った人力車(もちろん!ダンボール製です!)を専務が引いて登場です!

モーニングチャージ取材_ダンボール人力車

取材班全員が感動してくれた、渾身の力作!『戦車』。
プライベート用にも!と、とってもいい笑顔で写真を撮っていましたよ☆

モーニングチャージ取材_ダンボール戦車

メリーゴーランドは手動式ではありますが、動きます!
思わず童心に帰ってしまうメルヘンが味わえますよ♪

モーニングチャージ取材_ダンボールメリーゴーランド

人気商品の『卓球』も楽しんでもらいました。こちらは一番小さいサイズ。他に、2つのサイズがあります。

モーニングチャージ取材_ダンボール卓球

オンエアはされなかったんですが、工作キットでカンガルーを作ってもらいました。

モーニングチャージ取材_ダンボール工作キッド

こちらもオンエアされなかった一コマ。弊社で扱う強化ダンボール『トライウォール』は、燃えにくいんです!
火が着いてから、燃えるまで時間がかかる実験をしました(残念ながら時間の関係でカット)。

モーニングチャージ取材_ダンボール燃焼テスト

オンエア後はテレビをご覧になった方から、たくさんのお問合せやご注文もいただきました。