モーニングチャージ取材受けました!

テレビ東京の『モーニングチャージ!』(毎週月~金、6:40~7:05)で、ダンボールの特集があり、タカムラ産業が取材されました!ちなみに放映日は6月8日(水)でした。

モーニングチャージ取材_ダンボール人力車
午前10時頃に取材班クルーが到着し、倉庫に移動して撮影スタート!
リポーターさんが乗った人力車(もちろん!ダンボール製です!)を
専務が引いて登場です!

モーニングチャージ取材_ダンボール戦車
取材班全員が感動してくれた、渾身の力作!『戦車』。
プライベート用にも!と、とってもいい笑顔で写真を撮っていましたよ☆

モーニングチャージ取材_ダンボールメリーゴーランド
メリーゴーランドは手動式ではありますが、動きます!
思わず童心に帰ってしまうメルヘンが味わえますよ♪

モーニングチャージ取材_ダンボール卓球
人気商品の『卓球』も楽しんでもらいました。
こちらは一番小さいサイズ。他に、2つのサイズがあります。

モーニングチャージ取材_ダンボール工作キッド
オンエアはされなかったんですが、工作キットでカンガルーを作ってもらいました。

モーニングチャージ取材_ダンボール燃焼テスト
こちらもオンエアされなかった一コマ。
弊社で扱う強化ダンボール『トライウォール』は、燃えにくいんです!
火が着いてから、燃えるまで時間がかかる実験をしました
(残念ながら時間の関係でカット)。

オンエア後はテレビをご覧になった方から、たくさんのお問合せやご注文もいただきました。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。