『国際物流総合展2014』に出展

2014年9月9日(火)~12日(金)東京ビッグサイトで開催されるイベント『国際物流総合展』に出展しました。沢山のお客様にご来場いただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

国際物流総合展2014
ダンボール製の実寸大ウイング式トラックが目を引き、足を運んでいただけました。

国際物流総合展2014
初めての『国際物流総合展』の雰囲気は、過去に出展したイベントと違い
『物流』がメインなので、とても勉強になりました。

国際物流総合展2014
実際に「トライウォール使ってるよ。」と声をかけてくださるお客様も多く嬉しかったです。

国際物流総合展2014
中国や韓国などの外国の方が多い印象を受けました。

国際物流総合展2014_ダンボールに印刷
木製パレットにダンボールで引出しを作り、おしゃれな棚を作成しました。
皆さん、引出しを開いたりと興味を抱いていただきました。

国際物流総合展2014_ダンボール通い箱
ホワイトパネルに印刷しラミネートをかけた、
巨大通い箱の『ユニパック』もとても人気がありました。

国際物流総合展2014_ダンボール梱包箱
ダンボールトラックには、ダンボール製梱包箱・
ダンボールスピーカー・木箱などを展示していました。

国際物流総合展2014_ダンボールトラック
印刷付きミニトラックは印刷変更可能なので、オーダーメイドでオリジナルのトラックが作れます。

国際物流総合展2014\ダンボールトラック
ウイング式ダンボールトラックをメインに、おしゃれな木箱や様々なダンボール梱包、
ダンボールオブジェ、印刷つきのダンボール梱包箱等を展示しました。

国際物流総合展2014
タイヤも全てダンボールで出来ています!もちろんタイヤは動きますよ!!

国際物流総合展2014
イベント終わりに記念撮影をしました。

国際物流総合展2014
トライウォールの皆様にも手伝っていただきました。
ありがとうございます。

国際物流総合展2014
イベント目標も無事達成できました。皆様お疲れ様でした!

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。