『国際物流総合展2014』に出展

2014年9月9日(火)~12日(金)東京ビッグサイトで開催されるイベント『国際物流総合展』に出展しました。
沢山のお客様にご来場いただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

ダンボール製の実寸大トラックが目を引き、足を運んでいただけました。

国際物流総合展2014

初めての『国際物流総合展』の雰囲気は、過去に出展したイベントと違い『物流』がメインなので、とても勉強になりました。

国際物流総合展2014

実際に、「トライウォール使ってるよ。」と声をかけてくださるお客様も多く、嬉しかったです。

国際物流総合展2014

中国や韓国などの外国の方が多い印象を受けました。

国際物流総合展2014

木製パレットにダンボールで引出しを作り、おしゃれな棚を作成しました。皆さん、引出しを開いたりと興味を抱いていただきました。

国際物流総合展2014_ダンボールに印刷

ホワイトパネルに印刷し、ラミネートをかけた、巨大通い箱の『ユニパック』もとても人気がありました。

国際物流総合展2014_ダンボール通い箱

ダンボールトラックには、ダンボール製梱包箱・ダンボールスピーカー・木箱などを展示していました。

国際物流総合展2014_ダンボール梱包箱

印刷付きミニトラックは印刷変更可能なので、オーダーメイドでオリジナルのトラックが作れます。

国際物流総合展2014_ダンボールトラック

ダンボールトラックはウイングが上がってとてもカッコイイです!

国際物流総合展2014\ダンボールトラック

タイヤも全てダンボールで出来ています!もちろんタイヤは動きますよ!!

国際物流総合展2014

イベント終わりに記念撮影をしました。

国際物流総合展2014

トライウォールの皆様にも手伝っていただきました。ありがとうございます。

国際物流総合展2014

イベント目標も無事達成できました。皆様お疲れ様でした!

国際物流総合展2014