はなまるマーケットから取材を受けました!

2014年1月24日(金)朝8:30~放送のTBSテレビ『はなまるマーケット』「こだわりサーチ」のコーナーで「株式会社TAKAMURA」のダンボール製品を色々ご紹介させていただきました(^o^)/

はなまるマーケット
放送日にはスタジオの皆様にTAKAMURAのダンボール人力車を紹介していただきました☆

はなまるマーケット_ダンボール人力車
タカムラで登場シーンの撮影スタンバイしています。
放送では髙村ばかり写っていましたが実は二人で人力車を引いていました。
代表の高村が二人乗り用、本宮が一人乗り用を担当しました。

はなまるマーケット_ダンボール人力車
ダンボール人力車について代表の高村がインタビューを受けました。
バックには本社事務所も映っています!

はなまるマーケット_ダンボール人力車
そしてダンボール人力車に乗って、倉庫へ移動しました!

はなまるマーケット_ダンボールショベルカー
人が乗れるTAKAMURAの『ダンボールショベルカー』です。手動ですがショベルが動きます。

はなまるマーケット_ダンボールメリーゴーランド
大人が3人乗っても回せる(手動)、TAKAMURAのダンボールメリーゴーランドです♪
乗ると童心に帰れてとても楽しかったです!!

はなまるマーケット_ダンボールブランコ
大人も乗れるダンボールブランコです!
奥村リポーターもとても楽しそうに乗っていただきました!

はなまるマーケット_ダンボールブランコ
こんなに思いっきりこいでもTAKAMURAのブランコは大丈夫です!

はなまるマーケット_ダンボールドラム
TAKAMURAのダンボールドラムも新登場です!
奥村リポーターはドラムを叩くのもとても上手でした☆

はなまるマーケット_ダンボールドラム・ギター・ベース
ダンボールドラム・ギター・ベースでTAKAMURAエアーバンド結成しました(笑)

はなまるマーケット_ダンボール太鼓
奥村リポーターは太鼓を叩くのも上手でした!いい音が倉庫に響いていましたよ!

はなまるマーケット_ダンボール戦車
最後にダンボール戦車をご紹介です。
奥村リポーターが中に乗り込み、左右に首を振る作業を撮影しました。

はなまるマーケット_ダンボール人力車
スタジオでは出演者の方々が人力車を紹介してくださいまいた。

はなまるマーケット_バイク
試作品の実寸大TAKAMURAバイクです。やっくんとってもお似合いです☆

はなまるマーケット
ダンボール戦車の前で記念撮影をさせていただきました。

はなまるマーケットのスタッフの皆様とても元気よくテンションアゲアゲで撮影していただき、とても楽しかったです。ありがとうございました。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。