地域イベントD

ダンボール製品と木工製品の展示販売♪2010年10月16日(土)~17日(日)に(旧)西那須野町の運動公園で開かれた西那須野町産業文化祭商工祭に参加してきました。
ダンボール部門では、体育館内でダンボール遊具を中心に(メリーゴーランド・卓球・1本橋・迷路・テーブルセット等)展示し、子供たちに大人気でした。

屋外テントでは、木ワードが木工製品を販売していました。こちらも、木のブランコが子供たちに大人気でした。

地域イベントD

産業文化祭には、たくさんのお客様が集まり、一回遊んでみて気に入ってくれたお子さんは、何回も迷路や卓球、メリーゴーランド、すべり台などで遊んでいました。
お客様に配っていた強化ダンボール製の鍋敷きも、午前中で全て配りきってしまう程でした。

地域イベントD

ダンボール遊具のメリーゴーランドは手動で動かすので、早さも自由自在です。速くもゆっくりもできるので、2~3歳から大人まで楽しめます。(小さいお子さんは大人同伴でお楽しみください。)

地域イベントD

卓球は小学生以上が中心に楽しんでいました。
ボールが迷路の方に行ってしまったり、あっちこっちに飛んでしまっても誰かが拾ってくれたりなど助け合って遊んでいる姿が嬉しかったです♪

地域イベントD

迷路は中がちょっと暗くなっていて、さらに途中でボールや障害物などを置いておくと余計に楽しいようで、何回も遊んでいるお子さんが多くいました。

地域イベントD

ダンボールバイクでどこまでも走るぞ♪ 鍵抜いちゃったから動かないかな?(笑)
(タイヤが回って、ハンドルも動かせるので、足で押しながら遊んでください。)

地域イベントD
紙袋にエアーを入れてクッションとして遊んでもらいました。みんなで跳ねると楽しいね☆

地域イベントD
ダンボール滑り台も「意外と良くすべる!!」と好評でした。

地域イベントD

奥のダンボールテーブルセットでは、疲れたお客様に座って一息ついてもらったり、アンケートにご協力いただいた方に、先着でローテーブルセットをプレゼントしました。

木ワード(木工製品)

地域イベントD
☆屋外テントでは『木ワード』が木製品を販売していました☆

地域イベントD

『木ワード』では、大きい看板と木のブランコがとても目立っていました。
手作りの桧で作った木製家具は、手間がかかってしまうため、値段は張ってしまいますが木のぬくもりがとても優しく、長く使っていただける商品です。

木のブランコは乗っているだけで幸せな気持ちになれる不思議なアイテムですよね☆

地域イベントD
小物入れ・積み木・カウンターイス・子供イス・子供ベンチ・
桐ライスキーパー・テーブルセット縁台・枕木・雑貨なども販売しました。
地域イベントD
今回一押しの、木目の綺麗なテーブルセットです。

展示什器、ディスプレイ、イベント遊具の製作、ご相談ください

強化ダンボール、リボードなど、様々な材質の紙素材を組み合わせ、小さな POP・什器からイベント遊具、展示会ブースのような大型のディスプレイまで、様々なイベント什器をデザイン、制作、施工いたします。