【 建設工事中 (2013年3月) 】

2013年3月の建設工事の様子です。

3月5日


倉庫前、コンクリート塗り立て!注意です。

木が植えられ、フェンス作りが始まりました。

3月7日

倉庫に「TAKAMURA」看板がつけられました!

3月15日

工場全体像です。一番右が倉庫で紺色の建物が右から事務所・企画展示室・屋外展示場で、その奥が工場です。

事務所の内装も進みました。玄関は自動ドアです!      絨毯が敷かれ、電気もつき、壁紙も貼られました。

事務所内廊下です。                           まだ工事中の休憩所です。

外側フェンスが途中で、工場、倉庫のシャッターは紺色になりました。 事務所・工場と倉庫の間をアスファルト工事中です。

植木やフェンスも進み、芝生も植えられました。          オープンデッキはペンキ塗り中です。

3月16日

クリアペンキを本社・TAKAMURAメンバーで塗りました。     まずは企画展示室を掃除します。

高村社長によるペンキ塗り講座から始まりました。         さあ、みんなで塗ってみましょう。

後半は慣れない作業に腰と膝がガクガクです。          作業は午前中で終了しました。皆さんお疲れ様でした。

3月21日

アスファルト・フェンス完成しました。

工場の中もラインが引かれました。

企画展示室の内側です。

事務所(外)オープンデッキは企画展示室・工場へ行き来できます。      企画展示室(外)の屋外展示場です。

倉庫横の土手は芝生植栽中です。 屋外展示場側の入口もアスファルトにラインが引かれました。高原山がとてもきれいです。
3/29の引渡しに向け、工事もいよいよ終盤となりました。
「開発完了検査」「消防検査」「建築確認検査」「施主・設計検査」をクリアし、引渡しとなります。